【ありがとうございました!】おやこみゅコンサート終演 | 杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸で子どもピアノ教室、
港区西麻布でリトミック教室を主宰しています。

杉並区高井戸の

子どもピアノ教室Prima

たきうらもえです。

 

新年度になってしまいましたが

親子コンサート@浜田山会館が

終了しました。


 

おやこみゅのイベントで

演奏させていただくのは

なんと4回目!

 

直前にトラブルが発生して

本当にバタバタでしたが

たくさんの子どもたちと

楽しい時間を過ごせました♪




 お客様からは


★知ってる曲もたくさんあってよかった。


★マイクを使わない

   本格的な歌が聴けて感動した!


★聴くだけでなく身体も動かせて

   とても楽しかった!


と嬉しい感想をいただきましたラブラブ


※Primaの1番小さい生徒さんは

先生だとわからなかったらしい(^_^;)



皆さん、また来年

お会いしょうね〜!