【ベストを尽くして!】お受験シーズン到来です。 | 杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸で子どもピアノ教室、
港区西麻布でリトミック教室を主宰しています。

杉並区高井戸の
子どもピアノ教室Prima
たきうらもえです♪ 

お受験シーズン到来!!

関わっている子どもたちの中には
幼稚園受験や小学校受験のお子さんが
たくさんいるので
私もちょっとそわそわする季節。

紺色のお洋服の家族を
街中で見かけると
「がんばれ」
と思ってしまいます(>_<)

お教室では
私立の幼稚園や学校はお休みなので
私立の子たちはいつもより数倍元気で
レッスンにやって来ました(笑)


みんな自分のベストを尽くせますように。