【成長のチャンス!】発表会ってすごい! | 杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸で子どもピアノ教室、
港区西麻布でリトミック教室を主宰しています。

杉並区高井戸の
たきうらもえです♪ 

発表会後の子どもたちから
「また来年も出たい」
「もっと上手になりたい!」
と前向きな感想をいただきました!

大人だったら本番が終わったら
「次も頑張ります」
と口では言いながらも
燃え尽きてしまいそうなところ…(笑)

実際私は翌日燃え尽きてました´д` ;


ところが…
発表会に出た子たちの
その後のレッスンのやる気はすごい!

練習も普段よりすすんでやるし、
譜読みもすごく進めてくる!!
こちらが驚いてしまうほどでした(笑)


先生は疲れるけど…
やっぱり発表会は
成長のチャンスなんですね!


次回が楽しみです♡