【24時間歌える!?】おしゃれなマンションに潜入! | 杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸で子どもピアノ教室、
港区西麻布でリトミック教室を主宰しています。

杉並区高井戸の

子どもピアノ教室Prima

たきうらもえです♪

 

音楽家なら…

だれだって1度は思う


24時間練習したい!!!

 

いや、24時間ずっとじゃなくて

夜中とか…朝とかね。。

好きな時間に練習したいと思うんです。

 

そんな夢を叶えてくれるのが…

防音マンションMUSISION

 

今回遮音体験をさせていただきに

ミュージション門前仲町にお邪魔しました!


 

デザイナーズマンションなので

エントランスもおしゃれ~♪

 

大音量で音楽を鳴らしても

歌っても外にも隣にも聞こえません!

私も歌って体験させていただきました♪

 

案内してくださった

社員の小熊さん(ピアニストさん!)に

伴奏していただきました!

 

ピアノや歌だけでなく、

トランペットやサックスなどの

金管楽器も問題なく演奏できます!

 

私の遮音体験レポは

ミュージションHPにも掲載されてます♪

 

防音マンションをお探しの方は

ぜひミミュージションヘ!

おススメですよー♪