【GWは…】日常?非日常? | 杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸で子どもピアノ教室、
港区西麻布でリトミック教室を主宰しています。

杉並区高井戸の
たきうらもえです♪ 

GWは今年1番の暑さ!!
皆さま楽しいお休みになりましたか?

私は祖母宅の大掛かりな掃除で
過ぎていきました!!!
今までハンガーラックにかけていた
私のドレスもクローゼットに収納!


ドレス屋さんみたい(笑)

大学時代から使っているものもたくさん!
お嫁さんかお姫様か…。。
置き場に困るけど、
なかなか処分できませんね(^_^;)

GWが終わって通常業務に戻って
なんだか一安心(笑)

大好きな読書の時間も
やっと取ることができました!