あっという間に2日目終了 | 杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸で子どもピアノ教室、
港区西麻布でリトミック教室を主宰しています。

一昨日初日を迎えた二期会《パルジファル》。

今日2日目が終了しました♪


ソリスト陣も音楽も本当に素晴らしく

今日はカーテンコールでブラボーをたくさんいただきました!!


ワーグナーには「難しい」というイメージがつきがちですが

今回の舞台はとても観ていて飽きない演出なので

ぜひ勇気を出してたくさんの方にいらしていただきたいです!




さて、私個人としては・・・

女声合唱はステージの上に立つ時間は2幕の20分くらい、

そして影コーラスも10分程度なのですが・・・とっても緊張しています。

しっかり歌いきらなくては!

(そればっかり言ってる・・・!大事なことなんですけどね。)



今日は振付家のフォルカー・ミシルさんと

写真を撮っていただきました!!


ソプラノ瀧浦萌の*+♪MOE LIFE♪+*

2幕の色っぽい(?)踊りは

私たちが踊るより彼が踊ったほうが美しいんですよー!

ありがとうございました!



二期会《パルジファル》は残り2日!!!

お見逃しなく!!!!