修了しましたっ♪ | 杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸で子どもピアノ教室、
港区西麻布でリトミック教室を主宰しています。

朝から子守りをして、成田空港まで無事に従弟を送り届けてきました!

でも、まずは・・・


修了式!!!


無事に二期会オペラ研修所を修了しましたクラッカー

特に表彰されることもなかったのですが、

3年間ともに過ごした仲間たちと、最後に楽しい時間を過ごしました。



ソプラノ瀧浦萌の ♪MOE LIFE♪

総代の加耒くんと!!

今日がリサイタルなのに、

ちゃんとパーティーまで出席していました~♪

(聴きにいけなかったのがとっても残念!!!)

優秀なイケメンと撮らせていただきましたにこっ



ソプラノ瀧浦萌の ♪MOE LIFE♪

こちらは本科修了、マスタークラス修了の

フェリス関係者の皆です♪

真ん中3人がちびっこすぎる(笑)

ちなみに右端の彼女は彼氏募集中です!

あ・・・みんな募集中かな。。。


修了パーティーの後は、クラスの仲間たちと飲みaya

みんなほんっとうに大好きな仲間です。




六本木の祖母宅へ帰るのにうっかり終電を逃したのですが、

六本木アートナイトというアートイベントの日だったので

終夜無料のシャトルバスが走っていて、

無事に帰ることができましたーグー


ソプラノ瀧浦萌の ♪MOE LIFE♪-未設定

イベントもちらっと見てきたので

後でUPしますね♪

はじめて深夜の六本木を歩いてしまいました(笑)

人がいすぎて時間間隔がおかしくなりそうでしたっ。