日本の歌の魅力。 | 杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸で子どもピアノ教室、
港区西麻布でリトミック教室を主宰しています。

今朝のTV、ご覧になっていただけたでしょうか。
当事者の私は…録画予約をして夢の中でしたぐぅぐぅ

ちゃんと起きてすぐに観ましたよ(笑)

後輩の歌っている姿と鎌田さんの姿が
たくさん映っていましたねー。

私も募金のところでちらっと映っていました音譜

NHKデビュー!?kirakira*と思ったのですが、
Eテレでは第九で、
総合TVはスタジオパークでうつったことがありました(笑)


そして今夜は…
大学院時代に日本歌曲の授業でお世話になった先生の
リサイタルに行ってきましたs.heart*

言葉ひとつひとつのさばきかた、ニュアンス、
仕草や表情など
勉強になることばかりでしたきらんっ

日本人に生まれたからには
日本語の歌は一生の課題です。
お客様にもとても喜んでいただけるので
少しずつ勉強していきたいです!



終演後に先生と♪
絞りのドレスが華やかでとっても素敵でしたにこ~d.heart*



Android携帯からの投稿