思い立って! | 杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸で子どもピアノ教室、
港区西麻布でリトミック教室を主宰しています。

最近、私の周りでは
「ピアスを開ける」のがちょっと流行っていますd.heart*

私くらいの年齢だと、もうかなり周りは開いてるのですが、
私は開け損ねている部類。

周りでまだ開いていない4人の友人が悩んでいます(笑)

原稿チェックしていたら、昼に友人から
「今日アレルギーチェック受けにいくよ」と連絡が!!

私も時間があるので便乗です!
両親は反対のようなのですが…
今時そんな…ねぇ?


久しぶりの友人と話が尽きなさそうです!
いってきまーす。



Android携帯からの投稿