修了試演会終了! | 杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸で子どもピアノ教室、
港区西麻布でリトミック教室を主宰しています。

昨日は3年間の集大成!!!!


修了試演会でした音符


お客様が入るためにひな壇が作ってあったり、

ホールのような照明になっていたり!!

普段とちがう雰囲気に驚かされましたが、

私はお客様が入ってとても楽しく歌えました。


今回の試験は、声も演技も課題が盛りだくさん!

焦ってばかりで空回り状態でした。

後悔は残りますが、今できることに必死で取り組みました。


全てのプログラムが終わった後は、

これで3年間が終わったんだぁ・・・と思ったら

涙がぼろぼろうわぁ~ん

安心と、さみしさと・・・。

先生たちのあたたかい言葉にしばらく涙がとまりませんでした。


本当は自分の歌った後が1番泣きそうだったんだけど・・・

蝶々夫人が残ってるから耐えました(笑)


3年間一緒だった10人の仲間。

そして、今年新しく一緒に勉強した10人の仲間。

加賀クラスの先生方!助演の皆様!!

本当に本当にありがとうございました!!


ソプラノ瀧浦萌の ♪MOE LIFE♪


演出家の伊藤明子先生と!

私の足りない想像力をいつも助けてくださいました!

ソプラノ瀧浦萌の ♪MOE LIFE♪


加賀クラス、最初で最後の集合写真おんぷ


ソプラノ瀧浦萌の ♪MOE LIFE♪

蝶々夫人、母とスズキにはさまれてー♪♪


主任は夜暮らすの試演会を聴いて、

週末にびわ湖で行われる二期会《タンホイザー》のために

滋賀へ戻って行ったのですが・・・

もちろん打ち上げもしましたよaya


うっかり共演していただいた大塚さんと写真を撮り忘れるという失態をやらかしました!

が・・・


ソプラノ瀧浦萌の ♪MOE LIFE♪

母バタフライの優子ちゃんと、父ピンカートンの出沼くんに挟まれて

幸せな家族写真~(笑)


ご近所に住む講師と終電で帰ってきましたが、

久しぶりにみんなで飲むのは楽しかったです~♪