パーティーで演奏♪ | 杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸で子どもピアノ教室、
港区西麻布でリトミック教室を主宰しています。

学生時代からお世話になっているライオンズクラブの方のご紹介で、

新横浜のホテルで演奏させていただきました。


講演会の後、お食事とともにコンサートを楽しんでいただきました。

ヴァイオリン、フルートと一緒で、盛りだくさんな演奏でしたよ。


会場はこんな感じ。


ソプラノ瀧浦萌の ♪MOE LIFE♪

会場の半分くらいです。

シャンデリア!ピンクっ!!!テンションあがります(笑)



愛のあいさつ(エルガー)

アヴェ・マリア(シューベルト)

千の風になって

乾杯の歌 オペラ《椿姫》より(ヴェルディ)

チャルダッシュ(モンティ)

私のお父様 オペラ《ジャンニ・スキッキ》より(プッチーニ)

森の小鳥は憧れを歌う オペラ《ホフマン物語》より(オッフェンバック)

日本の四季



アンコールもいただいて、

乾杯の歌を2回も歌ってしまいました!!!


控え室で用意してくださったお部屋の壁紙が可愛くて、

4人で必死で写真撮影(笑)


ソプラノ瀧浦萌の ♪MOE LIFE♪-未設定

奇跡的に、ピンクのドレス勢ぞろいですバラ

すごい!!


とっても楽しかったです。ありがとうございました!!