notキスマイ | 直のブログ

直のブログ

Kis-My-Ft2 の千賀健永くんをマイペースに見守り中。見守ることしかできんから。

昨日、夜バイトの後 久々におかまスナック。おかまのママがセブンの応募券をたくさんくれたからお礼に寄ってきた( ´ ▽ ` )ノ
そしたら、知り合いばっかいて盛り上がっちゃった!
何時に帰ってきたか定かではないが、この二日酔いが色々物語っているなぁ。。。


あぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。

あ、notキスマイ日記なのですみませぬ!
つまらん話だけど
なんとなく残しておきたくて。


毎週水曜日が休みなんだけど
こないだの日曜日が急遽お休みに!

土日に店の近くでお祭りがあって、屋台がたくさん出るから、土曜のランチの売り上げがすごく悪かった。
日曜日もたぶん暇だろう。っていう店長の判断で急遽休みになったの!

朝、7時過ぎに休みって連絡きて そっからテンション上がりまくりで
横でまだ寝てる主人をたたき起こして
映画行こう!(≧∇≦)って騒いだ♬

日曜日休みなんて、何ヶ月ぶりだろう!
しかも日曜日にデートなんて本当1年ぶりくらいかもしんない!

1日を大切に有意義にしたくて、ひとりでバタバタ!
映画は12時からのにしようってなったのに早く行こう早く行こう!って焦らせてしまった(笑)

家のことを、済ましてからお出かけ♬

SPECまだ見てなかったから、見たんだけど
なんかよくわかんなかった!*\(^o^)/*

のどが渇いてたらしく、ジュース飲みきっちゃった主人が
わたしのジュースをふつうに飲み出したのに笑えた。
おい!飲んでんじゃねー!!って頭ぽこっ!てたたいた(笑)


映画見て
いろいろお店をふらふらして、
お刺身買って帰って 夕方から二人で晩酌♬

お刺身美味しかったなぁ♬日本酒切れちゃってたからわたしは米焼酎♬
主人は、毎晩 芋焼酎(≧∇≦)

本当朝から晩まで楽しすぎだった!
映画見る前も見た後も、ずーっと2人で笑ってたなぁ♬

最近、2人でタッキーの真夜中のパン屋さんにハマってるから
パンも食べたくてたくさん買って食べた♬

久々のデートは、主人も楽しんでいるように、見えた♥︎
それが、幸せだなぁって感じた♬

もう、日曜日休みなんてしばらくないだろうな~
昔は、今のバイトも日曜日休ませてもらえてたんだけどね
忙しくなっちゃってそれもなくなっちゃった。

なんか、久々に主人と日曜日を過ごして

たまにはお休みも必要だなぁって感じちゃった。

たまにでいいけどね!
二人で丸一日一緒にいるなんて、なかなかないから余計楽しかったんだろうな♬

また春くらいにお休みあったらいいなぁ♬

似た者同士だから、喧嘩も多いけど
やっぱり一緒にいて楽しいな♬

らぶらぶ~ってのは、なくて
親友みたいな夫婦♬

本当こんなだらしない私を選んでいただけで、ありがたいなぁ♬

いつも飲み過ぎたら二日酔いでごめんね♬


わたしが、だらしない分 しっかりしててくれてありがとう♬

やっぱり、わたしの1番は主婦業でありたいな。

バイトも大切だけど、その前にわたしは主婦だ。

もっといい奥さんでありたいな。

頑張らなきゃ♬


よーし!


二日酔い治すために昼寝しまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
だめ嫁