ごきげんようラブラブ






我が家は昨日からお仕事がスタート!!


お盆休みにはハワイアンなカフェにも行きました

コナズ珈琲コーヒー



期間限定のフォーや



ロコモコ



チキンのサラダプレート



ポテト



パンケーキも


皆んなでシェアして美味しくいただきましたルンルン




先日の広島ドライブのお土産↓



息子にも送りました




息子『届いたけど。俺、ホークスファン』とLINEがきました↓

あえてCARPグッズを送りつける母です真顔



定番のもみじ饅頭も飛び出すハート


自分用にも購入したので

少しずつ楽しみたいと思います爆笑



お休み明けのお仕事はツライあせる年末年始のお休みを楽しみに頑張りま〜す