ご訪問いただきありがとうございます。

タロット占い師 萌七です。


雨模様☂️
でも、本日のタロット占いは明るいカードが続々出ておりますよ😉

3カードで、まさかのこの並び
 
    ・・・・・・・・だといいな飛び出すハート笑
 
 
午前中に3名さま鑑定をし、それぞれにいいもの1枚をピックアップ。
最終予想やアドバイスカードにそれぞれこの1枚が出たので嬉しかったです。
きっと、いや絶対うまくいくよ!そう思いながらの鑑定でした✨
この3枚とも、私の占いで要所要所に登場するので私の大好きなカードです。
 
自分占いを私はほとんどやらないのですが
やらないとはいえ、依頼者さまが特に多い日などは「私の今日の運勢は?」と占ってみることもあります。
でも、↑の3枚は、自分占いでは今までに一度もありません・・・あせる
そっ・・その代わり汗皆様にこのカード出ますよっあせるあせる
いつか自分にも、素敵なカードが出てほしいなラブ
 
運命の車輪:一目ぼれ・運命・結婚
 
世界:相思相愛・祝福される結婚・幸福
 
ペンタクルの9:玉の輿に乗る
 
なんて素敵なカード。
皆様の素敵な恋、実りますようにラブラブ
 
 
ちなみに、奥にひっそりと写っている
魔術師の正位置のカード。よく自分占いに出てきます!
   ・・・いいんじゃないでしょうか?ウインク
 
さて午後は占いスクールでの勉強。
鑑定も常時お受けしております。お待ちしておりますねドキドキ
 

ストアーズ
https://moena-healing.stores.jp

メール鑑定のお申込みはコチラ
https://moena-healing.stores.jp/items/652df21ca30c09002ca2e794?_gl=1*rw1lbx*_ga*MTc1OTExNjU3Ny4xNjkyNDMyODA2*_ga_8RLDMYVT90*MTcwNzc4NjI1NS4xNS4wLjE3MDc3ODYyNTUuNjAuMC4w