私の住む地区は、いい天気

暖かくて(花粉も舞いえーん)過ごしやすいです。

 

本日のご依頼は、担当美容師さんへのアプローチについて。

※依頼者様から掲載への許可をいただいております

 

2年通っている美容師さんへの恋心

わかります!!笑笑

私は今、女性美容師さんを毎回指名して、それこそもう2年お願いしていますが

髪って、異性に施術してもらうほうがいいらしいですよ飛び出すハート

女性なら、男性に髪を触ってもらうと女性ホルモンが活性化し、

フェロモンが出るらしいですデレデレキラキラ

 

話を戻して、今回のご依頼

2年も色々な話をして、話のところどころに脈ありと感じつつ

2時間の施術は終わり、次の予約は2か月後。

2か月後、また1から?のスタートとなり、でも施術中は良い雰囲気の時もある。

その繰り返し・・・

多分独身で、年齢は3歳上とのこと。

お店の公式LINEで少しのやり取りがあるものの

予約の日時のことで何往復かメッセージをして終了・・・

進展がない!!

そして美容室での暗黙のルール、お客様との恋愛禁止

わかります!!!泣泣

 

出待ちをすれば令和のこの世はストーカーと呼ばれてしまうこともあるし(平成もですね)

もしも気持ちを伝えてNGだったら・・・もう指名できない・・・!

 

「まずは彼の気持ちだけでも知りたい」とのご依頼です。

 

彼の気持ちだけとのご依頼ですが、「ハートソナー」8枚引いて

彼の状況や本音、ご依頼者さまの気持ちやお二人の近未来をみてみました。

 

彼の状況

正義の逆位置→社会のルールでは割り切れない特殊な状況にいる

 

彼の本音

恋人の逆位置ダメだと頭ではわかっていても手を伸ばしたい誘惑とたたかっている

 

美容院のルールで恋愛禁止。でも本当は手を伸ばしたいと思っている彼。

きちんとルールを守り、現在は男性の姿を見せない彼はとても男らしく誠実だと思われます。

 

アドバイスカード

魔術師の逆位置→未来に新たな展開・積極的なアプローチOK

 

大アルカナ、しかも良いカードが並びました。

彼の気持ちがわかれば、積極的にいかれそうですよね!そして素敵な未来が待っていそうですラブラブ

 

結果報告、お待ちしております💕

 

 

明日はバレンタインデー

20年以上手作りをしています。

最近はコチラのレシピにお世話になっています🍰

◆りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ◆ by まれ子 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが391万品 (cookpad.com)

 

毎年作っている生チョコはコチラ

本当に簡単♪材料3つで絶品の生チョコ by momoco 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが391万品 (cookpad.com)

 

皆様にとって楽しいバレンタインになりますように💕

バレンタインの私の運勢は?気になる方はコチラで鑑定を✨
https://moena-healing.stores.jp/items/652df21ca30c09002ca2e794?_gl=1*rw1lbx*_ga*MTc1OTExNjU3Ny4xNjkyNDMyODA2*_ga_8RLDMYVT90*MTcwNzc4NjI1NS4xNS4wLjE3MDc3ODYyNTUuNjAuMC4w

24時間お待ちしておりますね💛