新年 石川県で大きな地震がありました。
この度の震災に対し心からお見舞い申し上げますとともに、1日も早い復興をお祈り申し上げます。


久しぶりのブログ更新になってしまいました🙏💦💦


毎日、タロットでの鑑定に明け暮れておりました。

少しずつ自信をつけて、皆様のお役に立てるようになりますように🔮✨


無料モニター様、ご好評いただいてラブ20名をこえましたが、こちらも鑑定させていただいておりました✨

アンケートをくださったモニター様ありがとうございます💗少しずつブログに掲載させていただこうと思います。おかげで私の強みや改善点などが少しわかりましたラブラブ感謝です!



実は嬉しい出会いがあり

現役の占い師さんに、私のことを鑑定して頂けました🔮

占星術の占い師さんです✨占星術、初体験音譜

鑑定を待つ数日は本当にドキドキして、鑑定結果を受けた時は、開封せずにまずはシャワーを浴び(笑)、自身の浄化をしましたよ飛び出すハート



鑑定結果のことなどもまたゆっくり書きます。

よし、がんばるぞーーーラブ爆笑と背中をドーンと押してもらえた体験、ぜひ聞いて欲しいです‼️


それから、私の年代など特にこれまで載せてこなかったので、少しずつ私のプロフィールなども更新しつつ、もう少し自信がついたら顔出しも視野に入れ笑(←顔にではなく、腕にですよ念のためウインク)皆様の毎日の笑顔のために活躍できる占い師になれますように💕


追記

X(旧Twitter)ですが、いくらも稼働しないうちに凍結してしまいました悲しいカナダでログインされたようです。

インスタグラムも、少しずつ更新していきます。今年は活動の幅を広げていきたいです!!