訪問いただきありがとうございます。

タロット占い師モエナです。

 

この度はモニター鑑定にご応募くださりありがとうございました。

無料モニター20名様、鑑定書の送付を終えましたキラキラ

アンケートは1枚いちまい涙しながら読ませていただきました。

送ってくださった方、本当に感謝いたします。鑑定させて頂きありがとうございました。

アンケートまだの方、どうぞよろしくお願いしますウインク

 

 

 

モニター様を鑑定している間は、初めてのことばかりで

対応に時間がかかってしまったり、私の大事にする「寄り添う」鑑定が

できているかなと不安になったりしておりました。

でも鑑定を通じて、ますますタロットとタロットカードと、

そしてお話をすることが私は大好きなんだなと思いました(今回はメールですが)。

 

皆様が幸せでありますようにと祈りながら過ごせたこの3週間は

私にとってとても大きなものでした。

 

お仕事として開業する準備を少しずつ進めていますが

その期間、今回募集頂いたモニター様はもちろん、新規の方も無料鑑定受け付けますので

モヤモヤが晴れない方、ぜひ連絡をお待ちしておりますね。

LINEで募集する準備も整えるつもりですが、この期間のみアメブロのメッセージに連絡をください。

 

1.メールアドレス

2.お名前(イニシャルやニックネームOK)

3.ご相談内容

 

お待ちしております!

 

アンケート、カードを載せてほしいという方が多かったので(当たり前ですよねあせる

次回からはカードを載せたスペシャルな鑑定書を送りますね!

(20名様、質素な鑑定書で申し訳ありませんでした汗

 

朝晩だいぶ涼しくなりましたね。

お体に気を付けて。幸せでありますように。

 

    ありがとうございます   萌七