新月に誕生日を迎えました。

早速とても良いことがあり、1年好スタートが切れています。

 

というのも、

私の人生を変えてくれた占いの先生のブログに載せてもらえましたクラッカー

著書の感想も載せて頂きましたラブラブ

 

そして、活躍を応援しています!とも仰っていただき感涙です飛び出すハート

 

そしてこの運に乗るべく!

いよいよ自分を占ってみました。

 

ワンオラクルで

『私の仕事運は?』

 

そして初めてのツーオラクルで

『今、占い師としてお仕事を始めようとしているが、このままいけばどうなるか?』

 

を占ってみました。

さすがにドキドキしたので、落ち着かせるためにタロットカードの浄化を念入りに行い精神統一。

 

すると、なんとシャッフルの途中でカードが飛び出しました!!

こっ、これはっ 何らかのメッセージがあるはず!!

 

そのカードはコチラ

   ↓

でも、「手元が慣れてきたにも関わらず飛び出した」わけではないかあせる

まだ全然慣れてないし、タロットクロスの折り目に引っかかった可能性?

 

気を取り直して

 

まずはワンオラクルで『私の仕事運は?』

 

結果はコチラ

  ↓

 

『13番 死神の正位置』

 

新たな始まりとリーディングスター転職や新しい環境が吉。

 

そして、ドキドキのツーオラクル

『今、占い師としてお仕事を始めようとしているが、このままいけばどうなるか?』

 

結果はコチラ

  ↓

『17番 星の正位置』

『1番  魔術師の正位置』

 

星の正位置は、夢が叶う・軌道に乗るとリーディングスター

魔術師の正位置は好スタート・才能を発揮できる・準備が整うとリーディング音譜

そして、起業・物事の始まりとリーディング飛び出すハート

 

私の誕生日、とても素敵な予感しかない鑑定ができました!

 

これからもっともっと練習を積んで、ひと様の役に立てるようになりたい。

まずは1ヶ月、家の中も心の中も徹底的にきれいにして、タロットの練習に励み

1ヶ月後にモニター様を募集して鑑定させてもらい、お仕事を始めていきたいです。

 

この1ヶ月、やることが目白押し!

さて、やるぞ~~~~~~~~~~!