―作成中の記事は、この短時間で何度消えたのだろう。(さっきも)

とか、

―変更したブログタイトルが突然大昔のものに変わっているのはなぜだろう。


とかの疑問が重なり、こちらでのブログの更新をほったらかしにしていた


わけではありません。





「かわいいだけじゃ、ものたりない」

ヨクバリ女子のための、リアルかわいいおさかなグッズを販売(ネット、店頭)する運びとなりました。

REAL FISH ホンモノを、身につけよう。



魚業界では珍しく、

衣食住のの部分において、魚食系女子の立場からイノベーションを仕掛けていきます。



とはいってもコンセプトはホンモノですので、

築地にある本当においしいお魚や

そこで毎朝仕入れにお越しになるほんとうにおいしいお料理やさんなど

にまつわる情報発信などにもチカラを入れていきます。



現在店頭販売がほぼほぼ決定しているのが、某大学の生協さん(正解はREAL FISHサイトのブログに)。

今「ちょっとだけおいてみたい!」というお店やさんを募集しています!



サイトは、とりあえず無料でHPが作れるWIXというものを使っておりますので、

これから本格的に自社のサイトを作ってみたいという方には参考になるかと思います。

商品の問い合わせだけでなく、サイトの作り方のご相談等でも、

いただければ、お答えできる限りのことはお答えします!

(私は特に詳しくはないのですが・・・)



たくさんの人に閲覧してもらえるような集客のしくみをこれから、本格的に考えていかなければ。



おさかなマイスター めぐみ