おさかなって、カワイイお顔をした子がたくさんいるし、色もすっごくカワイイのに、

なぜかカワイイおさかなグッズってないんですよねぇ。



というわけで、

個人的に鯛フォンなどをデザイン・作製したものを所持しておりましたら、これが意外と好評で

先日はアメリカ人男性から、3つほしいという依頼が!

こうしてkawaii魚の輪が広がっていくことをとてもうれしく思っています。




そして先日、友人よりリクエストをいただいておりました、

ふぐフォン(水玉・チョコミント風)のデザインが上がり、販売を始めました。

サイズはアンドロイド、iPhoneにかかわらず、殆どの型のスマホに対応しており、

送料込で、3600円で販売しております。

「一目水玉、よく見るとフグ」というシュールかわいさが受けております。




私も愛用しているこの手帳型スマホカバーは、内側に

・3つのカードスロット
・ポケット    
・ミラー     

が付いている、機能面でもかなり使えるヤツなのです。




「このモチーフでデザイン&カバー作ってほしい!」というご依頼も

個数・金額によってはご対応が可能です。お気軽にご相談くださいませ。