クッソ忙しい…… | 紙Pとオイルとマッサと私

紙Pとオイルとマッサと私

関西のマッサージ屋さんが大好きなモエステのブログです。紙パンツ大好きです。

アホみたいに忙しい日々が続いており、全然ブログを更新する時間が作れません……。

こんなに忙しいのに、なぜに財布の中には常に3000円くらいしか入っていないのでしょうか?

誰か教えて!

……という事で、長々と体験談は書けないのですが、最近行ったマッサージ屋さんのちょいとした報告だけでも、させていただきたいと思います!

■梅田 洗体
オーナーが変わって店の名前も変わったお店。
なんかいい評判を聞かなかったのですが、行ってみると割りと可愛い小姐に当たり、サービスもモウマンタイ!
再訪しそうです。

■梅田 洗体
泉の広場に近いとこの洗体店。
まあまあ可愛い小姐が担当してくれ、個人的には当たり……だったのですが、知り合いが行った時は超ダメダメだったらしく……当たり外れが多いのかな、という印象。

■梅田 マッサージ
太融寺近くの、シャンプーっぷい名前の店。
カーテン仕切りで店の施設的には微妙だったけど、マッサージはそこそこウマシ。
サービスもオッケーだったけど、小姐のお顔が……微妙。もうひとりいた小姐は、割と可愛かったので、今度はそっちに当たりたいなー……とう感じ。

■名古屋 マッサージ
名古屋出張した時に、鶴舞駅近くの店に行ってきました。
蒸しタオルを何枚も使ったフミフミ施術は、かなり気持ちいい! サービスもOK!
アガシさんも、なかなか素敵で、名古屋行ったら、必ず再訪しようと誓いやした。

……こんなことでしょうか。

うーん、ちゃんと内容を書きたいけど、本当に時間がない……。

助けてー。