゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

《UEプラティクショナー》
友永もえのブログを
お読み頂いてるあなたに……

 無条件の愛と祝福💗癒し
のエネルギーが
お読み頂いてるあいだ ずぅ~っと
流れるように
UE✡神意で自動設定してあります照れ

「受け取ります」と意図していただくだけで
受けとることができますので
ぜひ受け取ってくださいね💓

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚






お久しぶりの投稿です爆笑
日常的にも感情的にも盛り沢山な
数ヶ月を過ごしております!!

亡き弟の事でも大きな出来事がありました!

世の中的にもたくさん変化が起きてますね💦

みなさんお元気ですか?





今日はサンマーク出版から発売された

やなかえつこさんの『STAR INNOVATION』

読ませていただきました(◍•ᴗ•◍)

   ちーは元気です💕3年生になりました爆笑







2020年末から

西洋占星術業界を中心に

「土の時代から風の時代になりました」

言われているのを知っていますか?




西洋の風水では

火、地、風、水(かちふうすい)の四大元素

地上の全ての物質や事象を作っていると

考えられていて



約200年毎に

次の時代へと移り変わっていって

その度に時代には大きな変化が起きているそうです💫






これまで歴史上で起きた出来事と


その時代が火、地、風、水どの時代なのかを

照らし合わせてくれてることで


移り変わりを感じることができましたハート






風の時代に入って数ヶ月


まだまだ始まったばかりの

長〜い風の時代の入口に私達は生きてますキラキラ


そんな時代の切り替わりを体験できるって

スゴイことなのかもおねがい







そもそも
この風の時代はどんな時代なのか?




数年前には想像もしてなかった

出来事が起きていて



働き方や生活スタイルにも色んな変化があって

何が本当に大切なのかを考えさせられたり



これまでの価値や当たり前だと思ってたことが

当たり前じゃなくなってきていて



それぞれ少なからず心の揺さぶりも

起きているのでは?と思んですショボーン







今、世の中が早いスピードで変化していて


これが『風の時代だよ』と言われたら

しんどい人や違和感を感じてる人も居るのでは??





そんな違和感をキャッチし

やなかえつこさんがこの本で伝えてくれてるのは



必要なのは200年後に来る

水の時代の力


と言うこと!!






風の時代に興味のある人


今の世の中にしんどさを感じてる人


ビジネスをしてる人


たくさんの人に読んでもらいたいと思う

優しくも強く背中を押してくれる1冊でした💕



12星座別[スターイノベーション占い]

完全収録されててオススメです ✨🌈✨





2021年7月24日は

風の時代のキーでもある水瓶座で起きる満月🌕

しかも今年は8月22日に

また同じ水瓶座で満月が起きます💫



宇宙は私達にどんなメッセージを伝えてるのか

どんな優しい世界に生きたいのか

自分の感覚に意識を集中する満月にしたいと

思います💞





♯優しい風

♯スターイノベーション

♯風の時代