こんにちは~爆笑


数日前から鼻と喉に不調が起きはじめ
嫌な予感があったものの
昨日も無理して仕事したら今朝ダウンしました🤣


なんとか
娘(ちー)を学校まで送って
仕事お休みしてます😂
こんな時の学校送迎の往復1時間がキツイ(´ー∀ー`)


ちなみに
ちーは元気いっぱいです✨

昨日もバス遠足で行った
宇宙科学館を楽しんできてます🥰



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




さてさて
今日はお知らせです❣️


同じ四柱推命鑑定師であり
お友達のみほこちゃんが本日2020/12/1
【しちゅーうらない】をopenしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



漢字ばかりで難しい~💦
と思われがちな四柱推命を

もっと手軽に楽しくお届けしたい!という
みほこちゃんの想いからうまれた
しちゅーうらない】は

生年月日を入力するだけで
あなたが生まれたときから
ず~っと一緒にいて応援してくれてる星を

3つのキャラクターとして表現してくれてるから
とっても分かりやすいし
愛着わくんじゃないかな~ラブ


ちなみに私はこれ↓↓↓
《じゃがた》と《スチーミー》は気づいたら
勝手に発動してるから🤣
今は私の中の《キャリー》をもっと
喜ばせてあげようとしてる最中なので~す✧٩(ˊωˋ*)و✧



自分を応援してくれてる
パートナー(キャラクター)をぜひ
調べてみてね
↓↓↓




みほこちゃんはYouTubeもやってるよ❣️


自分の命式を調べてスクショしてから

YouTubeもぜひ見てみてね~(*>∀<*)


命式しらべるなら↓から






占いってこわいものじゃなく
日々を楽しく生きるためのツールのひとつだと
思うから


みほこちゃんのYouTubeは
相方のオオカミりょうちゃんとの掛け合いが
楽しくて
笑いながら自分の持ってる星を知れるから
めちゃくちゃオススメだよ٩(๑> ₃ <)۶♥

オススメYouTube






オオカミりょうちゃんが
しちゅーうらないのキャラクターを描いてるんだけど
LINEスタンプも作ってくれたよ🥰
これからキャラクターごとに
スタンプ増えてくといーなぁ❣️








そしてそして
YouTubeでは笑いを全力で届けてくれる
みほこちゃんゲラゲラ


文章やデザインの才能もピカイチなの!!
YouTubeのみほこちゃんとは
同人物とは思えないグラサンゴメーン褒め言葉だよチュー

とにかく
私からみたら天才!!の一言!!




笑顔と笑い、元気をくれるみほこちゃんを
たくさんの人に知ってもらいたいニコニコ
ぜひブログやインスタ、HPもチェックしてみて~
↓↓↓

毎日のその日の運気にあわせた
インスタ投稿の言葉も心に響くのよ照れ





今日は大好きなお友達
みほこちゃんの紹介でした~(人´∀`)♪




みほこちゃんと浅草三の酉✨




11月お泊まり合同誕生会


誕生日2日違いの私たち。。
年齢は全然ちがうけど笑い泣き


太陽星座☆いて座もおなじ

四柱推命の本質の部分で出てくる
【戊】←山の人・・・もおなじ

他にも出逢う前に住んでた場所とか
出産の時期とかリンクするとこが色々あるんだけど

私にはない星を持ってるみほちゃんからは
へ~なるほど~そこが気になるんだねとか
お互いの気になるポイントの違いや
発見がたくさんあって面白い!





私はアプリやサイトをサクサク使いこなせる
みほちゃんを尊敬~うらやまし~と思ってて


でも、みほちゃんは
ネタがいっぱいある、もえちゃんうらやましーと
言ってくれる🤣




いつも気づきをありがとう😆💕✨
これからも
もえ&ちーセットでよろしくねヾ(*≧∀≦)ノ゙






゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




12月25日
映画【えんとつ町のプペル】の公開もあと少しお願い