募集開始はまだですが滝汗💦
新メニューへの
私の想いを先にお伝えさせていただいてます💦
長いので興味ある方だけお読みください

🌟もえオリジナルセッション🌟

with  love
~愛を込めて~

空に還ってしまったあなたの大切な
愛する人が

確かにこの世に存在していたこと・・・

悲しみや苦しみを抱えながら
無理やり前に進むのではなく

傷ついた心を癒し自分の心と向き合い
あなたが持つ愛と光に気づいて

あなた自身の人生を歩むためのきっかけとなる
お手伝いをさせていただきますショボーン


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

【私は・・・
19歳で出産した息子と生き別れました】

その後

お腹にいた息子は死産で・・・

弟(次男)は自死で・・・

空に旅立ってしまいました





生きていれば
いつか必ず【死】は訪れます


私にとって【死】というのは

小学生のときに
父の自殺未遂の現場を発見した時から

常に近くにあるような感覚でした
(弟の自死を発見したのも私でした)



私の心配性な部分と
相手の顔色を伺って自分を出せなかったクセは
ここから始まったのかなって思います



とにかく【死】というワードには敏感に
反応してました・・・




あなたの大切な人が


ある日とつぜん
目の前から居なくなってしまって


毎日暗闇の中にいるような・・・


自分だけ時間がとまって
置いてきぼりにされたような・・・


何のために生きてるのか・・・


心から笑うことも忘れて
ただただ生きてる・・・



『◯◯はいつまでも悲しんでる顔は見たくないはず』

『◯◯の分まで生きなくちゃね』

『きっと時間が忘れさせてくれるから』



悪気はないのは分かってるけど
元気づけようとしてくれてるのも分かってるけど

こんな言葉に
胸がギュッと締め付けられたことはありませんか?



1人で抱え込んで頑張って、耐えて・・・

心の中にはぽっかり穴が空いてるのに
しっかりしなくちゃ・・・と


無理をして
平気なふりや元気なふりをしたり

作り笑いに慣れてしまってはいませんか?




周りだけ普通に時間が流れてるように感じて

時がたてばたつほど大切な人との想い出を

身近な人にさえ
語ることがゆるされないような空気感に

心がとざされて行くような感覚になってませんか?

本当は心が悲鳴をあげてませんか?


これ全部、私でした

ずっとずっと····助けてって心が叫んでたのに
聴こえないフリをしてました



そんな閉ざされた心を少しずつ解放させて

私が自分の人生を力まずに
生きて行けるようになったもののひとつに


ヒーリング【UE】と

四柱推命・数秘・占星術などの

誰もが持ってる
生年月日から導きだされた統計学がありました

自分の人生を歩くと決めるために
知れて良かったと思っているものです



大切な人の存在を忘れ去るのではなく

たしかにあった存在とともに
今は自分の人生を生きて行けてます・・・



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




私の中では特に
弟が自から死を選んだ事
助けられなかったことのショックが大きすぎて


弟はいったい
どんな運命・使命・星を持って生まれてきたのか·····
どんな風に生きたかったのか·····


それを知れたとき
弟からの魂の声が聞けた気がしたのです
あくまでも私が感じたことですが





そして
2019年1月・・・私がまだUEを受講する前に
UEの師匠Pちゃんの本音セラピーを受けたのですが


強運カウンセラー李王姫【Pちゃん】の
ブログはこちら↓

途中から涙が止まらなくなって
弟が
『姉ちゃんも自分の人生を生きていーんだよ』
と言ってくれた気がしたのです




自分だけが幸せに生きてはいけないんだ・・・と
助けられなかったことの怒りを自分に向けたり

もう会えないことへの淋しさをひたすら隠したり

なくそうとか、忘れようとか
見ないことにしようとか思わなくて良いし

無理に笑わなくたって良いんです

それに気づかせてもらえました



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



弟が亡くなったあと

もう一度だけでいーから
弟と話したい!そんな気持ちから

見えるという人に霊視?をお願いして
ちょっと依存してた時期がありました




・・・心が埋まることはありませんでした

今ならその訳がわかります

大切なのは旅立った人の声を聞くことより先に
【自分の心の声を聞いて・癒す】ことだったから·····






自死・病気・事故・・・

どんな形だとしても
大切な人を失った悲しみや喪失感の
大きさは変わらない・・・


だけど、あなたの人生も、命も
大切でかけがえのないものなんです!


あなたの大切な人の話しを
私に聞かせていただけませんか?




このメニューを作ったのは
私のためでもあります照れ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



あなたの大切な人の軌跡を知り癒し

あなたが、あなたの人生を生きるための
お手伝いをさせていただく

💫オリジナルセッションです

ハートUE(ボディ・メンタルヒーリング)
ハート四柱推命*数秘
ハート私のいちばんの強みキラキラ人生経験キラキラ
好きで講座を受けたり勉強してる占星術も使います✨
【グリーフケアについても学んでます】


私が持ってるすべてを使って
あなたの大切な人と
あなた自身の魂の声を一緒に聞いていきますふたご座



《応援スペシャル価格》
電話・zoom選べます ☆ (    )は鑑定書なしの価格ですあしあと

サクッと濃密🌟30分        5000円(3000円) 
シッカリ濃密🌟60分        8000円(5000円) 
ガッツリ超濃密🌟90分    12000円



後日・・・
オリジナル鑑定書を郵送します
↑新しく作り直していて今、制作途中です

※↑お申し込み受付まで少しお待ちくださいイエローハーツ
それまでは時間&料金などは変更箇所が
あるかもしれませんがご了承ください🙏



お申し込み開始まで
もうしばらくお待ちください

お問い合わせは
お気軽にLINEからどうぞ(*˙˘˙*)

友永もえの
公式LINEはこちら
                ↓↓↓↓↓
🆔検索は   @263orikg
@を忘れずにつけて下さいね🍀

最後まで読んでくれてありがとう♡
もえ(๑˘ ˘๑)*.。