moesです(*´∀`)




8月4日(土)


令和元年夏スペシャルコンサート

歌の力は奇跡を起こす
キラキラあなたが輝くと世界が平和になるキラキラ




娘と一緒に
青山グローリーチャペルまで
行ってきました❤️




同じ【✨UE仲間&歌が好き✨】ってことで
UE師匠のPちゃんに繋げてもらった
Y子さんお願い



AKクワイアの仲間入りをして
このコンサートでデビューすることに
なったと知って感動~✨




これはお祝いに行くしかないでしょ🎵

Pちゃんも行くと知り
隣に座らせてもらいました~




【歌いたい】っていう気持ちに気づいて
その気持ちに正直に行動したY子さん照れ



と〰️っても嬉しそうに歌ってて


自分に正直に
やりたいことを許可してあげると
こんなにも輝くんだね~(*´∀`)



Y子さん、おめでと~うルンルン

コンサートがはじまる前に↑最後の
13)ハピネスの文字を見た娘……



嵐のHappinessだと思って
(習ってるダンスで踊ってるんです)



『ママ~ハピネスだよ~』

『はしりだせ~はしりだせ~✊✨』

って振り付きで歌ってて……




でもね…………
AIさんのハピネスなんだよね( ̄▽ ̄;)



コンサートの途中でも
『ハピネス歌ったら帰ろうね~』
って楽しみにしてたから
どうなるかな~と思ったけど



最後AIさんのハピネスで終わって
一瞬《あれ?キョロキョロ》って顔はしてたけど


楽しかったから問題なしのようでした(笑)





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





田宮陽子さんのトーク中も
西田晋さんのトーク中も
静かに座っててくれて
(途中、睡魔に襲われてたけどにやりzzz)




みんなが拍手したら
合わせてちゃんと拍手👏




知的な遅れはあるけど
障害なんて全く感じさせないなぁ……
って感じることがますます増えてきて
 
私自身も娘を障害児って思って
関わってはいないけど……




とにもかくにも
『ありがとう』『だいすきよ』って
素直にすぐ言葉に出来る娘には
ホント頭がさがります( ̄▽ ̄)💦





大人になるにつれて
このピュアな気持ちを忘れちゃうんだよえーん





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





会場では以前イベントで出逢った女性が
娘のことを覚えてくれていて
声をかけてくださいましたラブラブ




今年は素敵な人との出逢いが
たくさんで幸せです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




終わって会場を出たら
AKクワイアのみなさんが通路の両脇に
並んでお見送りしてくれてて



私はY子さんを見つけて
娘を紹介しようと思ってたんだけど


気づいたら
娘は1人ずつに握手をしながら
どんどん進んで行ってる〰️💦💦
  


しかも
その姿が、なんとも…………

花道を通り抜ける
【主役は私】な雰囲気で笑い泣き笑い泣き笑い泣き




AKクワイアの皆さんも
丁寧に娘と握手してくださり
『ありがとう~💓』
言ってくれてて💦




こちらこそ
ありがとうございました~(´▽`;)ゞ




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




終わってからちょっと休憩照れ




Pちゃんと一緒に来ていた
同じくUE仲間さんで
はじめましてのKちゃんも一緒にパチリ💓



Pちゃんのリクエストに応え
お水にUEエネルギー入れてるつもり爆笑
『パワーキラキラ
私がやってるのを、何でも真似します(笑)





私よりエネルギー出てそうだよ滝汗滝汗滝汗




将来が楽しみキラキラ





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




最後までお読み頂き
ありがとうございました💡



この瞬間も
あなたに無条件の愛と
祝福💗感謝のエネルギーを…💓UE💓




moes🍀