moesです(*´∀`)



ずいぶん間が空いてしまってました💦



書きたいことはいっぱいあるのに
最近、保存した記事がなぜだか
消える現象が……なぜ(-ω- ?)



他にも
昨年から起き始めてるらしい
アマゾンの代引き詐欺 とやらに
まんまと引っ掛かっちゃうし……

(みなさんもお気をつけて〰️💦)




家電は次々と壊れるし……(T^T)




今、テレビなし生活
3週間目に突入で~す笑い泣き





でも💡

テレビが見れないから
娘の朝の準備がスムーズになりました🙌


私も夜、娘が寝たあとに時間があるときは
本を読んだりお勉強したりしてますウインク




テレビなかったらないで
メリットたくさんだったー💓わーい



そして勝手に
私の波動のレベルがあがったから
今ある家電との波動があわなくなり
壊れたんだ!!


………って思うことにしました(σ≧▽≦)σ





先月の宇宙元旦あたりから
断捨離もしていたので

令和を迎える前に心機一転です😃





学校生活も少しずつリズムが
つかめてきたかなぁ~


新しいことが始まったり
出逢いがあったり別れがあったり
忙しい春です(^。^;)



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



そんな昨日は
『あなたがお空の上で決めてきたこと』
に娘と一緒に行ってきました❤️




すみれちゃんが撮った会場の写真には
中央に光の玉が❕おねがい

みんなの愛が集まってるんですって~




大きな愛に包まれた会場で
とにかく、ずっとウルウル(T^T)



そんな私を心配してか娘は
私の背中をポンポン💓



田宮陽子さんのお話しの時は
娘もシクシク…



陽子さんが亡くなった弟さんのお話しを
されてる時は想いが重なってしまい
涙が止まりませんでした(/´△`\)


 
弟がお空の上で決めてきたことは
なんだったんだろうか……。



そして娘が私のもとに
生まれてきてくれたのは何故だろうか…。


《私を助けるため》

《私を成長させるため》

《私がお空の上で決めてきたことを
思い出させるため》


聞いてみたいなぁ……。





最後は
田宮陽子さん西田晋さんから
サインをいただき…


嬉しいお言葉もいただき…


素敵な時間を
ありがとうございました❤️



詳しい様子はこちらから~↓

リブログのやり方やっとわかった(笑)




そしてそして
約2ヶ月ぶりに
私の大好きなPちゃんにも逢えてラブ


娘も私も
たーっくさん褒めてもらって
この日の数時間で
完全パワーチャージしました~❤️


モザイク薄めだけど
ま、いっか爆笑



誰かの言葉にまどわされることなく
私の心が想うように進もう💓



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



最後までお読みいただき
ありがとうございます照れ




この瞬間も
みなさまに無条件の愛と
祝福のエネルギーを💓UE~💓




自分らしく……

そのままのあなたで❣️



moes🍀