moesです(*´∀`)




新元号《令和》 決まりましたね~




令和時代平成時代以上に
自分らしく生きて行きたいですおねがい




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




そして……ここ数日
数名の方からメッセージを
頂きました💓




ありがとうございますキラキラ




とってもとっても嬉しかったですラブ




たくさんの方がブログをされてる中
ご縁があって繋がれたこと
嬉しく想いました




人との繋がりとか温かさとか
やっぱりいいですね~




私の経験の中に少しでも
お役にたてる事や、前向きになれること


勇気に繋がるような事が
あれば良いなと思います🌱





フォローしてくださってる方も
この場を借りて…


ありがとうございます(〃∇〃)





なにかしら興味を持っていただけて
嬉しいですニコニコ




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




昨日は娘と一緒に
チャリティーイベントに
参加してきました❤️




ここ数年は、見つからないように……と
極力、人前に出ないように過ごして
きてました………………が




もう解禁~( ≧∀≦)ノ 





大丈夫!大丈夫!


 「ママみて~💓」

お花のバルーンもらってご機嫌口笛





スクワットがんばるよ〰️

20回スクワットしたら
200円の寄付になります(*^^*)






👓アンファン見つけたので
メガネの調整もしてもらいました🎵

インスタやってないけど…インスタ風😆笑





NHK Eテレ「バリバラ」などで
活躍されてるダウン症のイケメングラサン


あべけん太さんとパチリ✨

娘……めっちゃ笑顔ですルンルン



さすがにテレビ中継などには
映らないように
ちょっぴり気を付けましたが




すんごい進歩です🌱




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




これまで色んな
ボランティア活動を体験させて
いただいたり


チャリティーイベントにも
参加させてもらいました。





今も誰かのお役にたてたら…
という想いは変わりませんが



以前とは思い描く目標?形?が
私の中で変化してきました。




最後の最後の大きな大きな目標も
できました。
今はまだ口に出すのが恐くて
言えないけど((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



最終的には、その目標にたどり着いて



世の中に
たくさんの愛と笑顔が
溢れてほしいなぁ。



そしてその笑顔の中に
娘と一緒に居たいです(*≧∀≦*)



✨✨✨✨✨✨✨✨✨



そこへ向かうために
周りに惑わされず
自分の心と向き合い
自分のホントの声をちゃんと聞いて



私のペースで少しずつ
形にしていきたいと思っています照れ




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




最後までお読みいただき
ありがとうございます




この瞬間も
みなさまに無条件の愛と
祝福のエネルギーを💓( ^-^)UE~





自分らしく………

そのままのあなたで❣️



moes🍀