嫌いになりたいよ | サトシックなのにシゲア菌にも感染してしまった主腐の~サトシゲブログ~

サトシックなのにシゲア菌にも感染してしまった主腐の~サトシゲブログ~

多才なA型の球技が苦手なアングラーが好きすぎて毎日寝不足な主腐が書いてる自己満ブログです!!

こんなブログ誰も見てないだろうけど一応報告しときますね。

生きてます
海風です。



3月3日はメール見て
スマホをベッドに放り投げて
船出して無人島で号泣してました!
(元々 釣りする予定だったから)
(写真は去年同じところで釣りした時の)

他に釣り人がいなくてよかったよ
だってスッピン麦わら帽子のBBAがオエオエいいながら泣いてるんだから。
(無人島で号泣したシゲ担私くらいよね?)



2時間ほど泣いてから
釣りをしようとしたけど涙が止まらないから
泣きながらカサゴ釣りしたら
なぜか爆釣でした!!!


陸に戻ってスマホ見たら
心配LINEが過去一きてたよ。

前の前の職場の人とか
数年連絡とってない人とか
大好きなヲタ友とか
みんなの脳内は
加藤シゲアキ=私なのね
心配してくれてありがとう
(இωஇ`。)(இωஇ`。)(இωஇ`。)






嫌いになれたらどんだけ楽なんだろう
夜も眠れるようになるし
ふとした瞬間に思い出して泣くこともないのにね


チームNEWS以外の人達は知らないだろうけど
メディアにはそんなに出てなくても忙しいの
毎月締切に追われてる事を知ってるし
仕事の為に読まないといけない本もたくさんあるの知ってるから。



いつ恋愛してたの?





誕生日もクリスマスも正月旅行も
勝地涼さまと一緒だったじゃん?



いつ恋愛してたの?





勝地涼さまに守られてたんだね
ありがとう勝地涼さま!!

シゲのことを嫌いになれたら
迷わず勝地涼さまのファンになるのに。
(うちわあるし)






匂わせなし
リークなし
週刊誌に撮られてない
しばらく現場なし
FC用の文書にはファンのことすっごく気にして
ファン想いな文書だったし


嫌いになる要素なくない?
ねぇ…嫌いになりたいのに全くなれないよ
(இωஇ`。)(இωஇ`。)(இωஇ`。)



どうしてこんなに完璧なの?
だから加藤シゲアキなんだけど。
だから好きなんだけど。
(இωஇ`。)(இωஇ`。)(இωஇ`。)






加藤シゲアキ様

ご結婚おめでとうございます

お父さんが白血病になったりして
両親を安心させてあげたかったのものあるだろうけど

責任と覚悟をもっての決断なんでしょ?
腹立つくらい幸せになってよ


そして…

絶対に付き合ってはいけない3C男
(クリエーター、カメラマン、カレーをスパイスから作る男)と結婚してくれたんだから
お嫁さんを一生かけて幸せにしてあげてね

誰もが羨むような家庭になるとを願ってます









まだまだ浮上出来ないですけど
心は深海の泥の中に埋まってるくらい沈んでますけど
寝不足でクマさんを目の下に飼ってますけど
毎晩泣いてるから目が腫れて
二重の幅がとんでもないくらい太くなってるけど
海風は生きてますから!
(இωஇ`。)(இωஇ`。)(இωஇ`。)