おはようございます


昨日の雪は凄かったですね雪


今日は富士山も見えていいお天気晴れ




さて、今日は自由登園になってしまいました


バスも出ないので、バス通の子はこないかも・・・汗



うちも休もうかと思いましたが・・・


雪が積もって喜んでいたので



もえさくらん-__.JPG



雪の上を歩かせてみました音譜


でこぼこして、凍っていて歩きにくかったけど

ユラランとっても楽しそうに登園アップ


何度か転びましたが、なんのそのにひひ


目とっても楽しそう



園についたら大きな雪雪だるまが待っていました




そして今日のお弁当おにぎり



もえさくらん-__.JPG



ちょっと寝坊してしまいあせる

卵焼き作るの忘れてしまったら

くらい色の弁当になってしまった(笑)



ひれカツ・コロッケ・しゅうまい・ウインナー



ドラえもんの中にはシソ昆布を入れましたおにぎり


鼻は人参・目はチーズ




ベランダで洗濯物を干していたら

下の駐車場に大きな雪だるまがビックリマークビックリマークビックリマーク



もえさくらん-__.JPG




上手に描けている(笑)


誰が描いたのだろう・・・目





ペタしてね