めっちゃひさしぶり~
はろ~
みんなひさしぶり
っていってるけど、
これ読んでくれてる人
もーいないよね?
いるならコメントちょーだいね♪
なんできゅうにブログ再開したかとゆうと、
インフルエンザで
ひますぎたから・・・泣
明日までやすまないと
いけないの。
ってことは、
月曜からしか学校いけないの。
まぁ、学校いかなくていいから
すっごいうれしいんだけど、
さすがに1週間ってなると
ひますぎる←ワラ
うち今one pieceにはまってるのね
で、それみてたんだけど
おもしろいとこおわって
今あんまりおもしろくないわけょ
だから、つまらない!
だから暇なの![]()
あああああああああああああああああああああああああ
そういえばね!!!!
ちゃんちゃらちゃっちゃっちゃ~~~ん!!!
東方神起のコンサートに参戦してきま~~~す
(ぱちぱちぱちぱちぱち~
)
いきなり失礼![]()
も~まぢ楽しみ![]()
ちょっと自慢しよー爆笑
今までは
・少女時代 3回
・SUPER JUNIOR 4回
しかいったことなかったと。
で、うち東方神起もだ~いすきだから、
いきたいっていったんだよ!
なのに今までは
「会社の人と行くからだめ」
とかいって
ぜんぜんつれてってくれんかったとよ!?
しんじられん!怒
でも今回は
めっちゃ文句ゆったらつれてってくれるって~♪
うちのお母さんは
・少女時代 4回
・SUPER JUNIOR 4回
・KRY 1回
・東方神起 2回
・SHINee 2回
・SMT(事務所のグループがあつまってやるやつ) 2回
こんなにいってんだよ!?
ありえんくない!?
まぁ、いーや。
とにかく、
楽しんでくるぜ~^^
じゃぁ、そろそろ
ばいばぃ![]()
いきなり長文ひつれいしました
