~ぬるり協定~
Amebaでブログを始めよう!

めっちゃひさしぶり~





はろ~


みんなひさしぶり



っていってるけど、

これ読んでくれてる人

もーいないよね?


いるならコメントちょーだいね♪




なんできゅうにブログ再開したかとゆうと、


インフルエンザで

ひますぎたから・・・泣


明日までやすまないと

いけないの。

ってことは、

月曜からしか学校いけないの。


まぁ、学校いかなくていいから

すっごいうれしいんだけど、

さすがに1週間ってなると

ひますぎる←ワラ



うち今one pieceにはまってるのね

で、それみてたんだけど

おもしろいとこおわって

今あんまりおもしろくないわけょ

だから、つまらない!

だから暇なのショック!




あああああああああああああああああああああああああ



そういえばね!!!!




ちゃんちゃらちゃっちゃっちゃ~~~ん!!!



東方神起のコンサートに参戦してきま~~~す


(ぱちぱちぱちぱちぱち~チョキ



いきなり失礼あせる



も~まぢ楽しみドキドキ



ちょっと自慢しよー爆笑



今までは

・少女時代 3回

・SUPER JUNIOR 4回


しかいったことなかったと。

で、うち東方神起もだ~いすきだから、

いきたいっていったんだよ!

なのに今までは

「会社の人と行くからだめ」

とかいって

ぜんぜんつれてってくれんかったとよ!?


しんじられん!怒


でも今回は

めっちゃ文句ゆったらつれてってくれるって~♪



うちのお母さんは

・少女時代 4回

・SUPER JUNIOR  4回

・KRY  1回

・東方神起 2回

・SHINee  2回

・SMT(事務所のグループがあつまってやるやつ) 2回



こんなにいってんだよ!?

ありえんくない!?

まぁ、いーや。



とにかく、

楽しんでくるぜ~^^






じゃぁ、そろそろ

ばいばぃニコニコ





いきなり長文ひつれいしました