夏休み前の3連休にスマホを変えました

数年ぶりのGalaxy!

皆にiPhoneにしろiPhoneにしろ言われ続け一族の中で未だにひとりAndroid貫いておりますw

画質が全然ちげー!感動爆笑

夜に実家で花火やりました









デイサービス帰りのひぃばあちゃん(85)も参戦

ほんと良い。
これから良い思い出を綺麗に残していこう
楽しい夏休みになるといいね!


けど画像の容量でかすぎて編集しないとブログに載せられないことが判明w











ポケモンメザスタやりにセガに行った時
『絶対とれないからやめな~』とか言ってたら400円くらいであっさり取ったマイクラの剣。幸先良いですな。笑








そして夏休み前の恒例?お蕎麦デート。
今年は落合中の近くのお蕎麦やさんでいただきました
さっぱりして美味しかったー飛び出すハート






そしてスマホ変えて容量増えたので
ついにゲームをやり始めるヲタク








本名でガチでやり込み推しに名前呼ばれて悶えしぬヲタク。


夫婦デートした直後に二次元で無課金の健全なる浮気を楽しむヲタクwww
ガチャ星3つの凪玲王が未だに出ないのーえーん



息子たちには無課金でフォートナイトとかやらせてるのに危うく自分はガチャにつぎ込みそうになるのを必死に堪えたヲタクw















呼び捨てしぬ。





はい楽しいです









夏休み初日の金曜日はお弁当持って学童!
翌日は仕事休みなので






久しぶりのおうちプール!
男子ふたりがイチゴのプールはシュールw
もう遊ばないかなとか思ってたけど普通に2時間くらい入ったり出たりで遊んでました

その間に私は洗濯しまくり掃除しまくり。
かき氷つくって食べてそうめん食べて。夏~








次男が育てた白茄子も大きくなったよ!
ほんとに味噌焼きステーキにぴったり。
中はとろとろでほんのり甘い。次男茄子に話しかけながら水やりしてたからねキューン

愛情たっぷりでおいしいです




ほんとに画像の容量でかすぎて前みたいに沢山書けないので小分けに更新します!!