旦那氏と平日休みが合って
街中に買い物きた時に寄った二荒山神社。

なんか木がほんとに綺麗で。





父の日のプレゼントを実家や義実家へ渡しに行ったり。




親戚の家でプチバーベキューよだれ



 
焼きマシュマロが食べたかった長男
大満足昇天







炭で焼くとなぜこんなに美味いのか
ありがとう!









突然パパが行きたいと言い出した日光
雨だったけどそれはそれで厳か。




本当にここの木見ているだけで清々しい。
私の産土神様です。







 
うちの紫陽花も2年ぶりに咲きました!!!
スカスカな気もするけどw

でもこの花の色すごい好き。
青紫とピンクが混ざったような、いちばん好きな色。








息子たちの髪もカット。
もうツーブロックなら私得意になりましたw






イメージはブルーロック國神くん。
けどなんか虎杖くんになったようなw





次男はつむじがふたつあるし
髪質もツンツン硬いからノーセットでも男の子らしくキマって切りやすい。



 
同じツーブロでも髪質が私似の長男は
リヴァイ兵長になりますwww







  
もう犬はお洋服要らない季節ね。。













かわいくて起こせませーん

前半はずーっと家族3人で(パパだけいつも絶対うつんないw)風邪ひいて移して治ってまた違う風邪持ち込んできて移して治って…を繰り返していた6月でしたネガティブ