4月半ば土曜日

叔父の家で
叔父さんがそば打ちをしてくれました





 


そば打ち台は叔父のお手製です!

年越しそば以来2回目もぐもぐ
すごく美味しかったラブ




 




そば湯大好きだからおかわりしまくりw
いつもありがとう叔父さん叔母さん




 






 

ぽぽちゃんも12年間ありがとう
私が動物看護師になって初めて挿し餌で育てたオカメインコがぽぽちゃんでした


愛犬を亡くしたばかりの叔父と叔母へとプレゼントしたぽぽちゃん。





弟のくぅちゃんがずーっと寄り添ってあげていて…






ぽぽちゃんのぶんも長生きしてね、くぅちゃん














日曜日はみんなで本家のお墓参りに行きました
お盆もお彼岸も行けてなかったので
かなり久しぶりに、、、
じーちゃんのこともあったから余計にお墓参りに行きたい気持ちになりまして。








 




その後大谷川の河川敷で家族4人でサッカーからの芝すべり!
夢中で何回も何回もリピートしとりましたw





 








 



    








 

 
 


超絶汗だくで超絶笑顔w



 





 

いつかこの新しくできた観覧車に乗りたいねって話してました
このあと1週間後に乗れることになるんだけれどw










その翌週の平日休み





かなーーり久しぶりに家族以外とランチ!


 





さくら市のアネッロです
2回目ラブラブ




 




 



相変わらず男性おふたりでテキパキテキパキと美味しいお料理をラブ








 





もはやバケツサイズで食べたいパンナコッタw




 




 



 
精神的にはりつめてたところもあったので
こんなコロナ渦でもいきなりのお誘いしてもらえて本当に嬉しかった!



おふたりさん本当に感謝です