なかがわ水遊園を後にし





近くの道の駅ばとうへ。









ぱぱの運転で来たときの記憶を頼り

ナビには頼らず行った結果無駄に遠回りして到着ww










 




ここのかぼちゃジェラートがだいこうぶつ!





子供たちはお正月に
旦那と義母と義祖父母、義叔母と来たらしく
(私は仕事でした)




その時アイス屋さんはお休みだったらしいので
リベンジできた!と大喜びラブ










それからまた元来た道へ戻り
ぽっぽ農園へ











 

ひとり300円で

全長2、3kmのながーいぽっぽに乗せて貰えますw







 


 






 
 




草だらけなだけに草www



















 


でもこの荒れ地雄大な自然感好き。
風を感じれる。



母はのんびり駅舎にて待つ。



前は3人で乗ったけど
もう私が付き添わなくてもふたりだけでなんでも楽しめるようになったんだよね。




嬉しいな、寂しいな。

そんな思いで風を感じる。










 




 







 





戻ってきた。










 

おかえりなさい
乗せてくれたおじいちゃんありがとう


 








 
駐車場にあるコインカーをぶん回すww








 



 





たのしめた様でなにより!