先週のパパきちさんお休みデーは





ぱぱと息子たちで買い物してきて
夕ご飯作ってくれました





 






 

きちんとエプロンしてうっきうきの次男ww




 





  




ぱぱオリジナルの味付け


 





  

 
 


大事に包まれとる餃子w












 

 

 
君たち器用ですね


私がつくるより丁寧だし上手いでするww








味噌入り餃子美味しかったよ~もぐもぐ
味がついてるからタレ要らずでした




子供たちもばくばく食べてたw








その餃子つくってくれてる合間に
義母さんが大量にくれたリンゴを煮詰めて















 


アップルパイ焼いてました

みょーんと飛び出してるのはスルーでww










 






なかなか美味しかったよん




 


ぱぱきちさん言われずとも洗い物までキッチリしてくれて
100点満点!!!www










つぎは男飯チャーハン楽しみにしてます( ´ρ`)。o ○笑








夜にクリスマスツリーも飾ったよ!







 

季節感のない半袖にステテコw





 



毎年どんどん
ツリーよりでかくなってゆく息子たちニコ