いつもブログを

お読みいただきありがとうございます。

沢山の方に読んでいただき

感謝いたします。

 

皆さんの笑顔になるお手伝いがしたいから

フォローしてもらえたら

うれしいですウインク



これの続き


 



今日は、在宅ワークでした。

仕事は、椅子ではなく

ジュータンに座ってフガフガ。

💻🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶💻



リンパ浮腫の左足だけ

「 あぐらスタイル」で1日やりました。



それでは

1日仕事をした後の

足のパトロールを開始します。



昨晩、履いて寝た靴下

●スリムウオーク 

  S~Mサイズ

使用時間 22時~8時


仕事中に履いた弾性ストッキング

●東レ ココフィ  プラス

 圧力Ⅲ  サイズS

使用時間 8時~19時  





朝と仕事終わり  左右差比較


●ひざ下10センチ   変化なし

●ひざ上10センチ「▲1.3」センチ減少  


ココフィ プラスは、
履く時に時間がかかりますが
足首にかかる圧は強めです。

では朝の足です。↓



こんな感じで
スリムウオークを履いて寝ました↓













次は仕事終了後の足です。








「あぐらスタイル」によって
足首あたりに圧がかかっています。








パトロール終了。


今日は、少し肌寒く、
測定時の写真撮影も修行でした。

仕事は、前に進まずフガフガ。
コーヒーばかりが減る1日でした。

つづく