いつもブログを

お読みいただきありがとうございます。

沢山の方に読んでいただき

感謝いたします。

 

皆さんが笑顔になるお手伝いをしたいから

フォローしてもらえたら

うれしいですウインク



 リンパ浮腫の前回のブログ




私の今日の足です。

あ、まだ左足の爪の処理怠り継続中です。

(恥)口笛




きょうは、これを履きました


午前  JOBST Opaque  CLL3  size3  

午後  JOBST Opaque  CLL2  size1  



どうしてサイズも圧も違うのか、

自分に合ったものを履かないと

というご指摘もあると思いますが、


JOBST Opaque  CLL2は、

太ももまでのタイプを履いてみたくて

メルカリでお試し購入したものです。



JOBST Opaque  CLL3 は、

病院で購入したものです。

以前はもう少し足が太かったため

size3です。



1日履いた後の

夜の足の具合は決して良くはありません。

悪いのは想定内で

いずれも「ゆる〜く」いきたい時に

履いています。



で、自分に合わないものを履いた結果、

写真の用になります。ショボーン

想定内、まったく問題なしです。笑い泣き










左の甲が固くなっています。




足首は、ココ最近の中で1番「太っ!!」って

思いました。



膝、汚くて申し訳ありません。

リンパ浮腫になってから

スカートよりパンツが多くなり、

毛の処理も怠りがちになりました。



リンパ浮腫は、

リンパ浮腫の方の足が

なぜか毛深くなりますと

本に書いてありましたが📖📕


教科書通り、毛深くなりました。



私の脚に溜まっているリンパ液で

毛生え薬を作り

億万長者になる。。。。

札束コインたちニヤリ札束コインたち

(という妄想を一瞬してみる、悪くない。)


私のリンパ液を求めて行列が出来る ニヤリえー










皮膚を押すとこんな感じです。
骨のあたりにリンパ液が溜まります。
凹んでいるの分かりますか?↓







一晩寝て、落ち着くのを待ちます。


つづく




エビフライのmy Pick