どうも エビフライ ですセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

 

 先日、東レの「ココフィプラス」を購入しましたニコニコ音譜

 色は海外製よりも日本人に合うベージュで

 足首にかかる圧も良い感じだったので購入しました。

 

 

 が・・・・・滝汗

 

 

 

履きにくいえーんえーんえーんえーんえーん」というのが私の感想です。(すみません)

YouTubeで初恋の人が怪しいYou tuberになっている姿をみたときくらい残念・・チーン

 

 

リンパ浮腫歴2年になり、毎日弾性ストッキングにお世話になっているので

履き方のコツは知っているつもりです。ビックリマーク

ただ東レの「ココフィプラス」を履くのは、「」です。 ムズカシイうさぎクッキー

 

 

23,000円程度する弾性ストッキング、

療養費で一部負担はあるものの、それでもそれなりの金額。

購入したからにはたくさん使いたいのに・・・ためらってしまいます。

 

 

ごめんよ、今日はジョブストさんにお世話になるわドキドキ」って感じで 

東レの ココフィープラスには手が伸びない。おばけくんおばけくん

 

 

<気になる点>

・履くのに時間がかかる。

 ジョブストが片足3分ならココフィプラスは7分かかる。急いでいるときには向かない。

・膝上20センチからお尻にかけて持ち上げる時の伸びが少し足りない。窮屈に感じる。

 手術直後の方には向かないかも。

・ベージュの色も海外製に比べれば良い方かもしれませんが、もう少し肌に馴染んでいる色だとうれしい。

 

自分に合うものを探すのは難しいものです。

 

 

 

 

おすましペガサスおすましスワン乙女のトキメキふんわりウイングゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキ

ブログを読んていただきありがとうございますラブラブ

ご縁に心から感謝しています。

 

生きる目的とは・・

自分の学んだ知識や経験を伝え、

未来に役立ててもらうことだと思っています。

残念ながら自分の後遺症は現在の医学では治らない、

だけど情報を発信することで、

今よりも快適な生活ができる商品ができたり、

サービスができて、

一人でも多くの方が救われる現実ができたらうれしいです。

 

これからも頑張って情報発信していきます。

応援してもらえたらうれしいです。

よろしくお願いします。ラブウインク

 

 

乙女のトキメキおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキ