どうも エビフライ です。セキセイインコ黄セキセイインコ青


私のブログに来て下さり

ありがとうございます。

 

 

POLAの社内ベンチャー「㈱encyclo(エンサイクロ)」から

12月中旬に医療用弾性ストッキング MAEE が発売になるそうです。うさぎクッキー

 

「㈱encyclo(エンサイクロ)」は、2020年5月に設立され、

ガンサバイバー向けビューティー事業を展開する新会社として設立されました虹

 

 

今回発売予定の弾性ストッキング

 

●圧迫力:31⁻43hpa(23⁻32mmHg)

●価格:12,540円 (税込)

●色: ベージュ、ブラック 2色展開

 

 

特徴

●リンパ液が通る鼠径部に食い込みにくい、ななめ切替えパターンを採用

●術後の傷口にあたらないよう、腹部センターに縫い目をなくしている

●お腹の浮腫みをケアするソフト着圧効果

●ポーラの肌色測定技術と1870万件を超える肌データに基づいた日本人にぴったりなベーシュを開発

●着圧機能を保ちつつ、素肌感のある薄さと透明感を実現

 

 

今回の発売を受けて、気になっているのは「色と素肌感」です。ラブ音譜

弾性ストッキングは、海外製が多く、

日本人には合わないであろうベージュのものが多いです。えーん

私はリンパ浮腫になってから、「弾性ストッキングを履いています」ってわかる感じが嫌で

大好きだったスカートを履く回数が減りました。

今では、1か月間スカートを履かない月もあるくらいパンツが主流になりました。笑い泣き笑い泣き

 

 

「㈱encyclo(エンサイクロ)」の代表である水田さんも

リンパ浮腫で悩まれているお一人なので弾性ストッキングへの想いは大きいと思います。

ガンを経験し、自身もリンパ浮腫とともに生きているからできる商品、発売がとても楽しみです。

 

 

 

下記URLから新規登録をすると発売開始時にお知らせがあるようなので

ご興味があれば覗いてみてください下差し

 

MAEÉ|リンパ浮腫の方へ向けた医療用弾性ストッキング (maee.jp)

 

 

「㈱encyclo(エンサイクロ)」では、弾性ストッキングをはじめとして、

下着なども商品化を検討しているようです。

個人的には、スポーツウェアがほしいです。

抗がん剤によって太り、スポーツジムに通っています。

通常履いている弾性ストッキングだと圧が強すぎて機敏な動きができないので

スポーツウエアに圧がかかっているものがあったらうれしいです。

 

㈱encyclo(エンサイクロ)の今後の活躍に期待しています。

 

 

おすましペガサスおすましスワン乙女のトキメキふんわりウイングゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキ

ブログを読んていただきありがとうございますラブラブ

ご縁に心から感謝しています。

 

生きる目的とは・・

自分の学んだ知識や経験を伝え、未来に役立ててもらうことだと思っています。

残念ながら自分の後遺症は現在の医学では治らない、

だけど情報を発信することで、今よりも快適な生活ができる商品ができたり

サービスができて、一人でも多くの方が救われる現実ができたらうれしいです。

 

自分の気持ちを文章にすることはあまり得意ではないですが、

これからも頑張って情報発信していきます。

応援してもらえたらうれしいです。よろしくお願いします。ラブウインク

 

乙女のトキメキおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキ