こんばんはー☆!!
うたこです(´・ω・`)

今日はまかないで
唐揚げ(塩)頂きましたハート

萌えりぃのご飯美味しいね!\(^o^)/
うたこのブログ-111114_2023~01.jpg
るなちゃん(゜∇゜)
うたこのブログ-111114_2012~02.jpg
さくらちゃん(゜∇゜)
うたこのブログ-111114_2020~01.jpg

なぜ二人ともケチャップとゆう小道具を使う…っ!!!(゜∇゜)www


今日は初萌えりぃ放送部
出演いたしましたあーっ!!ぱちぱち

るなちゃんandうたこで楽しかったよ☆

みんな見てね(>_<)♪
ちゃんと喋れたかなあ?笑

とゆう事で、
内容の中と関連のある写メを
載っけておこうかな(`・ω・)キリッ
うたこのブログ-111114_2324~02.jpg
この画像まだマシな方なんだからね!//

何回取り直ししても
ビミョーなのしか撮れない“魔のベンチ”
恐ろしい程撮れないから
『顔が疲れてるから』と諦めかけました…
でも、放送部中に
ご主人様お嬢様とお約束してしまった…!

頑張って撮り続けてるうちに
気が付きました☆

『…あれ!?』

『…もしかして、
逆光なんじゃない!!??www』


逆光でした(゜∇゜)www


今日も萌えりぃ楽しかったです音符
お話してくれたご主人様お嬢様、
ブログ見てくれてる
ご主人様お嬢様、

ありがとねーっ!!!∩^ω^∩ハート