こんにちは!

うたこですうたこのブログ-ファイル0048.jpg




今日はなんと!

メイリーフのメイドさんになりましたうたこのブログ-ファイル0169.gif




メイド交換イベントの2回目は

うたこでした( ^ω^ )



ずっと着てみたかった

メイリーフのロングスカート!



可愛すぎるうたこのブログ-ファイル0193.gif
!!!!

うたこのブログ-111107_2209~01.jpg


じゃん!



でも普段ミニスカートだから

やっぱり動きづらい…



何回も転びかけたっあせる

ロングスカートの恐怖…((;゚Д゚)



メイリーフは一度

お嬢様として行った事があって



その時は

チハヤさんと、チトセさんと

アスさんがお出迎えしてくれて



めちゃめちゃ良い印象でした!

(この日からメイリーフに魅了される)



萌えりぃとは

また違う良さがありますねうたこのブログ-ファイル0046.gif




店内もクラシカルで落ち着いてて

お料理も高級感溢れてて



しかも美味しいうたこのブログ-ファイル0049.gif




何よりメイリーフのメイドさんは

優しくて可愛くてうたこのブログ-ファイル0045.gif


(この日からメイリーフに魅了される)



次も絶対来よう!

って思ってたら

なんと…!



メイドさんとして来れるなんて!!

嬉しすぎる!(泣)(;_;)



凄く貴重な体験を

させて頂きましたm(_ _)m



今日働かせて貰って

最初は戸惑ったけど、



お出迎えとメニュー説明は

なんとか出来るようになりましたうたこのブログ-ファイル0170.gif




今日はアスさんとヒメカさんと

マイさんが凄く優しく教えてくれましたうたこのブログ-ファイル0046.gif
!

ありがとうございました!



ほんと今日一日楽しかったあ☆



うたこのブログ-111107_2210~02.jpg