ご訪問ありがとうございます

 

毎年、お中元にお漬け物のセットを

贈ってくれる主人の会社関係のKさん

 

いつも食べきれなくて

賞味期限を切らしてしまう悲しい

 

で、つい本音が

 

ニコニコ 来年は他の物がいいなー飛び出すハート

 

しょんぼり よくそんな図々しいこと言うなーむかっ

 

知らんぷり だって、食べきれなくて

もったいないよ

ちゃんと食べてくれる?

 

で、結局、知人に配ったんだけど

 

 

バイキンくんダッシュバイキンくんダッシュバイキンくんダッシュ

 

 

お盆の時、主人の知人Sさんが

遊びに来てたんだけど

 

お世話になったお礼のつもりなのか

遅くなったお中元なのかわからないが

 

先週Sさんから

551HORAI 夏のギフトセットが届いた

 

ひらめき飛び出すハート

 

早速お礼の連絡を入れたのだが

 

今週、同じSさんから

蓬莱お試し3人セットが届いた!

 

あんぐり なんで?

先週、3日かけて食べきったよ

送り先、間違えてない?

嬉しいんだけど‥ と心の中で

つぶやいた隣で主人が思わず

 

えー? ありがた‥

 

あんぐり 驚き 今、なんて?

 

私たちの視線に気付いてやめたけど

あの男、私よりひどいこと言いかけた

 

 

 

キメてるキメてるキメてる

 

 

 

食べきれない分はお裾分けニコニコ

グループLINEの5人にも

喜んでもらえたし

よかったよかった飛び出すハート

 

 

アラフィフに、

連続551HORAIはきついが

激うまでした!!飛び出すハート 

ひらめき ありがたや~