ご訪問ありがとうございます

 

 

何色かな?楽しみ  チューラブラブ

 

image

もうすぐ咲くよ 紫陽花

   雨もいいもんだね  ニコニコ傘

        

 

ぶーぶー 長音記号2 ぶーぶー 長音記号2 ぶーぶーぶーぶー 長音記号2  

 

 

 

 

先日は息子の小学校最後の運動会

 

すごく晴れてていい天気晴れ

 

長女I家族も応援に来てくれました

 

ひらめき飛び出すハート

 

 

保護者用のテントは用意されてなくて

 

運動場周りの日陰には観覧者が

 

集まっていました

 

 

息子の次の出番まで1時間

 

長女Iに荷物を預けトイレへ

 

 

トイレ前のベンチには

 

場所取りと思われる荷物が

 

置いてありました

                       ちょっと不満 ダメでしょむかっ

 

トイレから出ると

 

ベンチには他の家族のお婆さんが

 

私をにらみつけて 不安 どした?

 

長女Iの横に座っていました

 

ゾウ音譜ゾウ音譜ゾウ音譜ゾウ音譜ゾウ 

 

 

娘の話によると‥

 

おばあちゃん:お婆さん  ここ場所とってるからのいてむかっ

 

お母さん​​​:​​​長女I  ばあさんの顔をしばらくガン見

からの~全無視

 

のまま座り続けてるそうです

 

で、その後場所取りの荷物で

 

今、おしりを押されているみたいで

 

次、何か言ってきたらキレる!と怒っています

                     知らんぷり めんどくせー

 

こんなところにも地球温暖化は

 

悪影響をおよぼしているようです あんぐりガーン