ご訪問ありがとうございます

             

 

全つぼみ開花

 

image

毎年咲いてくれてる 

  ミディ胡蝶蘭『シーナズリンゴ クミコ』 

              久美子さんと呼んでいる      

 

 あじさいあじさい   かたつむりあじさいあじさいあじさい

 

 

スピリチュアルなことは

ひらめき 好きな方な私

 

 

先日も話したが

私のピンチを救ってくれた日が

歩けなくて2年介護した

犬 愛犬の命日だった

 

たまたまだと言えばそうなのだが‥知らんぷり

 

 

 

クローバークローバー ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま    クローバークローバークローバー

 

 

 

ケン太が亡くなった時

 

2階に住んでいる娘に

虹が出てると言われて虹に気がついた

 

その後、愛犬家の間で知られる

虹の橋」のことを知った

 

虹の橋」とは、犬・猫などペットが亡くなったあとに

飼い主を待ち続ける場所です

 飼い主が亡くなると虹の橋のたもとで再会し

一緒に渡って天国に向かうとある詩で綴られています

 

 

たまたまだと言えばそうなのだが‥知らんぷり

 

 

元々のケン太の飼い主は父だったし

私は愛犬家だとも思っていなかった

 

 

ラブラブラブラブ 猫しっぽ猫からだ猫あたま 飛び出すハート

 

 

しかし思えば

 

いろいろある私のピンチは不思議な巡り合わせで乗り越えられている!

 

 

たまたまだと言えばそうなのだが‥

 

私は目に見えない力が

あるのかもと思っている‥

 

 

 

あんぐりはてなマーク

 

 

また、いろいろある私のピンチを

不思議な巡り合わせで乗り越えていった話を

書きたいと思っています