猫しっぽ自己紹介猫あたま      コーヒー

家族は、厨二病の夫

 

思春期突入小5の息子

 

そして

更年期真っ只中驚き

 

3度目の主婦

 

萌えよドラゴン龍

moeryuです。


 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

本日も、コーヒーを飲みながら

ブログを書いておりますコーヒー

 

 

 

 

私の場合、更年期突入後の

容姿の変化は大きいポーンびっくりマーク

 

 

高齢出産後、女性ホルモンの激しい減少

回復する間もなく更年期に入り

シミ・しわ・たるみ

かなりヤバくなりました笑い泣き

 

 

以前はほとんど気にすることもなく

お洒落に気をつかい

外出を楽しんでいましたが

 

出産後は育児のため

仕事も外出も少なくなり

 

老いの訪れが‥‥馬

 

おばさん化の急スピードが止まりません

 

ガーンガーンガーンガーン

 

 

美容皮膚科に通い、スキンケアの見直し

朝のウォーキング走る人サプリ服用薬

がんばって出来ることはしていますが

 

ノーメークだとくすみ色の服はおばあちゃんおばあちゃんだし

 

かといってキレイな色の服は

 

しっかりメイクしなければ

顔写りが最悪ですチーンもやもや

 

 

体重の変化はあまりなくても

似合う洋服は変化しています。

 

サングラスセーターTシャツエプロンビキニ

 

でも、よかったと思える変化もあります。

 

それは

自分の気持ちと向き合い

 

自分のことを

分析するようになりました爆  笑乙女のトキメキ

(人生模索中)

 

 

 

 

ちなみに私のスッピンは

大久保佳代子さんよりの

つんく♂さんです笑

 

  

 

 

 

ネーム、moeryu♀にしようかな‥笑い泣き