猫しっぽ自己紹介猫あたま         クリスマスツリー

家族は、厨二病の夫

 

思春期突入小5の息子

 

そして

更年期真っ只中驚き

 

3度目の主婦

 

萌えよドラゴン龍

moeryuです。


 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

先日、

中学の時のプチ同窓会の案内が

ありました。ニコニコ音符

(数年前にも有 出席)

 

育児が落ち着いて

最近、仕事復帰している

親友から着信がスマホ気づき

 

 

同窓会のことかと思えば

 

 

 

時間に追われて大変なのに

旦那がウザすぎるという

愚痴でした。

 

こっちが話しかけても返事もしない悲しい

「仕事してます。何で俺がやらないといけないんだ!」

というような顔をされるそうです泣

 

まじで、テンション下がるみたいで

自律神経、乱れまくりだそうです。

 

 

いっしょ!

わかる~プンプン

 

 

私も~、塾の送迎あるから時間なくて必死な時、

 

こっちは普通に話しかけてるのに

なんだ-?その返事‥むかっ

何もしない・できない?

旦那にイラッむかっ とします。

 

何もしなくていいから

せめて、感じの悪くない返事をして!!

 

血圧、上がりまくりなんですけど物申す

 

 

 

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

アラフィフ昭和の男

どこも一緒なんですかね‥凝視

 

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

これ以上、アラフィフ昭和の男たち

会いたくないので

同窓会は欠席することになりました‥凝視

 

これ、私の周りだけの話です‥凝視