猫しっぽ自己紹介猫あたま

家族は、厨二病の夫

 

思春期突入小5の息子

 

そして

更年期真っ只中驚き

 

3度目の主婦

 

萌えよドラゴン龍

moeryuです。


 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

いよいよお鍋が恋しい季節ですねよだれ

 

 

image

(記念に載せときます。)

ガスコンロの標準使用期間は

製造から10年らしい

 

 

うちのガスコンロです。

 

 

たしか、息子を妊娠中に

鍋のだしについて夫と言い合いになったから

12年以上は使っているはず。

 

 

前回使用中、炎の勢いが弱くイライラむかっ

 

 

寿命か‥チーン

 

 

本日とうとう買い換えを決断しました。

 

 

どちらかと言えば

私、物を大事に使うタイプです。

 

 

長年、大事に使っていると

愛着もわいてきますし

基本、動かなくなるまでは使います。

 

 

もうダメだなってなった時は

少しさみしい気持ちにさえなります悲しい

 

 

次、いい物に出会えるかどうかもわからないしね。

 

 

 

アマゾンのブラックフライデー

 

昨日までかガーンガーン