2017年♡START | MoeryShop静岡店のブログ

MoeryShop静岡店のブログ

MoeryShop静岡店の最新情報をお届けします♪

 

皆さんにわとり2あけましておめでとうございますsei

 

2017年1月2日MOERY SHOP恒例の

新年初売り↓

 

 

朝早くから並んで下さって本当にありがとうございますうっふん☆ハート

 

 

2017年の初売りもとっても盛り上がりハート

皆様のおかげで良いSTARTになりましたイシシ

 

 

そして2017年もMOERY SHOPを宜しくお願い致しますぺこりパンダぺこり

 

 

SHOP引き続きハートSALEハートも行っておりますピース

 

 

 

そして初売りでも人気だったこちらのITEMぴかぴか

『i Flash』 LEDライト付自撮りフラッシュケースiphone*

 

 

暗いところでもLEDが光って自撮りがキレイハート

STAFFにも人気で暗闇の自撮りはばっちりでしたスマイル

思ったより明るく光るのでお肌もキレイに♡

 

 

1人でパチリiphone*

 

 

LEDの明るさ伝わりますか??

 

めっちゃ明るいですわら

 

ライトの明るさは無段階調節機能がついてますスマイル

 

 

 

 

 

2人でパチリiphone*

 

 

 

夜の女子会で予約した飲み屋さんの証明が暗くて

写メがうまく撮れなかったあるある。。。悩

 

その悩みはこのケースで解決ハ~ト

 

 

充電式なので安心おねがい

 

 

i phone6/6s

i phone6plus

i phone7

の3機種対応となってますiphone*パー

 

 

気になる方は是非チェックしてみて下さいはーと

 

SHOPはサンプルもご用意してますので光加減など

試してみて下さいね上がる上がるウインク