初めまして♪ | MoeryShop静岡店のブログ

MoeryShop静岡店のブログ

MoeryShop静岡店の最新情報をお届けします♪

 

 

初めまして、こんにちは爆  笑キラキラ

 

5月よりMOERY SHOPで働かせて頂くことになりました、YUKIですラブラブ

 

 

 

とても素敵なSHOPで可愛いお洋服に囲まれて

日々幸せを感じていますOKラブラブ

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますルンルン

 

これから頑張っていきますので宜しくお願い致しますキラキラ

 

話は変わりまして、さっそく新作のご紹介です照れ

 

 

袖リボン2WAYサックワンピース

SIZE FREE

 

カラーはストライプと無地の計4色ですグッラブラブ

 

 

オフショルでもスクエアでも着れる2WAYになっていますおねがい

 

袖のリボンもワンポイントで大人可愛く着ていただけますラブラブ

 

そして前回大人気だったロコッタカラーバックも再入荷しましたOK

 

 

ロコッタカラーバック

アイスブルー、スモーキーピンク、ペールグレー、ホワイト

 

ロコッタのお洋服との相性も抜群のBAG(^O^)/

 

今でしたら全色揃っていますラブキラキラ

 

是非店頭でもご覧下さいラブラブ