っした!!!!! | ヽ( ̄▽ ̄)ノ

っした!!!!!

てなわけで萌えりぃ大須店リニューアルオープンでしたよー!!!


私が行った時には既に沢山のご主人様・お嬢様が並んでいてびっくりでした。

とりあえず慣れないのもあり終始バタバタで、ご迷惑おかけしました…><

でも沢山のご主人様・お嬢様にお会い出来てよかったです(´▽`)



そしてスペシャルカクテルをやったのが久しぶりすぎて
おまじないを素で某秋葉原のお店と間違えたのはここだけの秘密です。




その後



キミとライラとヲタライフ。-ファイル0328.jpg

るい、あず、ちゅみ、ぼくでプリクラ撮った!!!

チームロリ☆フェイス結成してみた。


本当はるなもいたけどお店が忙しかったみたいで来れなかったのだ(´・∀・)


………はい、私がロリフェイスかどうかにつきましては苦情は受け付けます。


でもこの画像だとロリっぽいよね!!ね!!!





そんであずにゃんはばいばいして

ちゅみるいと焼き肉(((^-^)))


キミとライラとヲタライフ。-110819_213919.jpg


キミとライラとヲタライフ。-110819_213855.jpg



(゜e゜)イタダキマシター
(゜e゜)ハワー







そんな感じで、何気に8月初メイド服だったわけですが
これからも細々と続けていくんでよろしくでーすノシ



またね*




=ら=